ソナの日記

K-POP/ダイエット/メイク/気になってること書きます!

はじめまして!!

あんにょ〜ん  ソナです🤗

私が好きなK-POP、メイク、ダイエット、気になってることなどについてのブログを今日から書きたいと思います!!楽しんで見て下ると嬉しいです!

 

 

早速簡単な自己紹介

名前:ソナ(偽名です)

年齢:16さい 03lineのFJK

一言:K-POPが好きです!

 

(いや一言いるか?笑)

 

 

ファンクラブに入ってるのはSEVENTEENだけですが、色んなグループの曲を聞きます!オススメのグループ、曲 色々教えてください😉

 

 

 

次回は、K-POPを好きになったきっかけ

BTS」について書きたいと思います!!

是非見てください!!

 

 

問題デデン

  私はBTSの誰ペンでしょう??

 

選択肢→ジン、ユンギ、ナムジュン、ホビ、ジミン、テテ、グク

 

(全員書くんかい😂笑)

 

 

わかりましたか〜?

これだ!と思う答えコメントしてください!!

 

 

答えは次回発表ひます!!

 

 

それでは😘