ソナの日記

K-POP/ダイエット/メイク/気になってること書きます!

世界のバンタン

あんにょ〜ん ソナです🤗

 

前回の問題の答えは〜

 

 

ジャジャジャン!!

 

 

 

グクでーーす!!!

 

 

当たりましたか??笑

 

 

 

では、さっそく

今回の本題「世界のバンタン」!!

 

 

f:id:kpopotaku:20190824160850j:image

 

 

私が初めてBTSを見たのは2017年のMステです!ダンスキレキレ✨顔整ってる✨ヤバイ🤩って思いました!!

 

(ヤバイってなんだよ笑)

 

 

私は元々日本のアイドルさん達が好きでしたが、BTSを含めK-POPアイドルさん達には日本のアイドルさん達と違う魅力があるな🧐と思いました!!!

 

 

BTSを知って、韓国語を独学で勉強したり、日韓関係について考えるようになったり、ダンスに興味を持ったり...今までの自分にない色んなことが分かるようになりました!!

 

 

初めてK-POPを好きになったから、分かんない用語が多くて毎日検索の日々でしたね笑

 

(今でもだけどね😋)

 

 

今度用語集も作りたいな!

 


 

なんと言ってもBTSの魅力はキレのあるダンスだと私は思ってます😍

もーかっこよすぎだろ😍😍😍

 

 

あんなにキレキレのダンスを踊ってるから、小さい頃から習ってたのかな〜って思ってましたが、なんと始めは歌とラップを中心とするヒップホップグループとして、デビューする予定だったんです!って事は、ダンス中心じゃなかったって事じゃん⁈

 

えー!!まじーー!byウエハラジュンくん

(プエク見てた方なら分かりますね笑😚)

 

 

コンセプトが違うのにあのクオリティってことは、きっと沢山の努力をしたんですね🧐すごいですよね..すごいって言葉、がんばったって言葉じゃ表せないほどです😭

 

 

(話の内容が全然まとまってない😭)

 

 

なんか、バンタンすごいしかいってないな笑

 

 

 

次回はメンバーを掘り下げていきます!!

 

締めにイケメンチョンジョングク様を

f:id:kpopotaku:20190824163934j:image

それでは😘